居酒屋で必ず注文するものは?
ブログネタ:居酒屋で必ず注文するものは? 参加中

今日は、ずーっとゴロゴロして、ダンナとしゃべったり、携帯いじったりしてましたぐぅぐぅ

昼間に、お母さんが
「年賀状が印刷できないから、夕方ちょっと見て~あせる
と電話してきたので、ゴロゴロしつつ待っていましたリラックマ ZZZ

(ほんとはちょっとこないでほしかったけど・・・)

夕方パソコンとプリンターを持ってやってきて、ダンナが印刷できるようにして、帰っていきました。

そして私は再び、ゴロゴロ…ぐぅぐぅ

居酒屋なんて、しばらく行ってないなぁブタ

うるさすぎて、今の私には無理です( ̄□ ̄;)!!


でも、もともとは飲み会好きですビール

食べ物は、必ず注文するって決まってるものもないけど、エビマヨとかかなぁ。


飲み物は、飲んで帰れなくなることがしばしばあったので、自分の中で3杯まで!って決めてますひらめき電球

その場の雰囲気で、最初はビールになることが多いときは、まずビールを1杯ビール

次は、カシスオレンジとかファジーネーブルとかカルーアミルクとか甘いやつを1杯ニコ

そして、最後に、梅酒をロックで飲みます音譜


うっかり、すすめられてさらにワインや日本酒を飲むと、たいていよくない結果に終わります。


さて、ちょっとだけ外の空気を吸いにコンビニまで行ってくることにします星空