冬でもアイスクリーム食べる? ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる? 参加中

昨日、電気屋さん行った時に、アイスの自動販売機があって、思わずダンナと半分子して食べましたアイス
冷えるかな・・・と思いつつ、冬でもアイス食べたくなっちゃいますハート**

冬に食べるアイスは、モナカとか雪見だいふくとか、アイス以外のものがついてるのがちょうどいいです音譜

昨夜は、睡眠薬なしで1時半くらいに眠って、今朝は7時半くらいに起きました晴れ
寝汗をかいて、寒かったですガーン
今夜はメイラックスを飲んで寝ようと思います。

今日はお天気がいいので、布団や洗濯物を干しましたきらきら
そして、ピグで知らない人と一緒に踊ってきました笑

がんばらないうつ病生活-未設定


何の脈絡もなく、一緒に踊るのって楽しいですミッキー