「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中

今日は、4回目の結婚式記念日ですwハート☆
(先に入籍したので、入籍からは、4年半を過ぎましたクラッカー

よく晴れた結婚式の日、本当に朝から夜まで、たくさんの人に「おめでとうきらきら」ってお祝いしてもらえて、一生に一度の贅沢な1日でしたベル

そして、今日は、ダンナとふたりでケーキを買ってきて、家でお祝いしましたミッキー

がんばらないうつ病生活

去年はちょっと無理して、外食して、寝込んでしまったので、今年はおうちカフェでまったりしましたいちご
特別お金を使わなくても、ふたりでのんびりケーキを食べる時間は、とても贅沢な時間ですおんぷ
これからもささやかな幸せをかみしめて、夫婦仲良く過ごしていきたいです好

がんばらないうつ病生活


AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT