昨夜は、ハルシオンとメイラックスを飲んで12時にふとんに入り、1時に眠りました。

今朝は、9時前に起きて、洗濯や布団干ししましたふいーん


昨日から書いてた、コメントのお返事も完了したので、よかったら読んでやってくださいwハート☆

たくさんの方が、いろいろな立場から考えて、コメントしてくださって、ありがたいなぁと思います。

ひとつひとつじっくり読んで、お返事を書きながら、自分の頭も整理されていく感じでした。


大変重たい記事が続いたので、実家のもえちゃんの癒し画像でものせます好


「なぁに?」と私を見上げるもえちゃん。

寝ているところを、失礼しますにひひ


がんばらないうつ病生活

なでなで・・・
がんばらないうつ病生活

ゴロゴロ・・・
がんばらないうつ病生活

かわいいねードキドキ
がんばらないうつ病生活


あ、ダンナもなでなでに加わってきましたビックリマーク

ダンナの手にすっぽり!!

がんばらないうつ病生活


この後、抱っこしようとしたら、

「にゃーーー!!!」

と抵抗されました叫び


あったかい布団の上が好きなのね・・・


今日は、午後からダンナと紅葉でも見に行こうかと計画してましたが、まだ先日泣いた疲れがとれず、家でまったりすごすことにしましたリラックマ