今って秋? 冬? ブログネタ:今って秋? 冬? 参加中

今日は、干してあった布団を取り入れる時に網戸がはずれて、はまらず、若干出かける気がそがれましたが、ひとりで郵便局とスーパーに歩いて行ってこれました歩く

ひとりで外に出るの、久しぶりでした~アップ

風が強くて寒かったけど、まだ冬じゃなくて秋って感じですもみじ

おやつに、チョコクリーム入りのメロンパンを買ってきましたドキドキ
特売で78円だったし、ご褒美ということで音譜


がんばらないうつ病生活

「とろける冬のくちどけ ベルギーチョコ入りメロンパン」ニコニコ
菓子パンやお菓子は、もう冬向けのがいっぱい出てました雪

今日は、洗濯槽のかびとりもしたし、充実した1日でした!