昨日は、実家にも行かず、家でのんびり過ごしました音譜

夜は睡眠薬なしで1時半くらいに眠り、今朝は途中目覚めながらも9時まで寝て、それから朝ごはん食べて、またソファで12時半まで寝ちゃいましたZzz☆



それから、ピグで、るみこさんの家に遊びにいってきましたラブラブ

服をそろえて記念撮影好

るみこさんの愛犬ルルちゃんも写ってくれましたきらきら

がんばらないうつ病生活-未設定

がんばらないうつ病生活-未設定


楽しかったドキドキるみこさんありがとーミッキー


昨日は、私のお部屋にもお客さんがきてくれました。

画伯とふくちゃん、久しぶりに会えてうれしかったですビックリマークありがとうドキドキ

がんばらないうつ病生活-未設定



ハロウィンも終わったので、力作のカボチャは片付けましたハロウィン

じゅうたんはあったかそうなので、ふちのコウモリを隠しつつ使うことにしました大トトロ


次は、クリスマスツリー作るかな・・・クリスマスツリー


今日は、お昼を食べたら、ひとりで銀行まで歩いて行ってみようかなと計画中です歩く