昨夜は、薬なしで1時半くらいに眠り、今朝は7時に起きました晴れ

朝食後、二度寝していたら、近所の家のドラ息子(!?)とお母様が言い争っていて、こわーと思って10時に起きました苦笑


昼ごはんのことでもめていて、お母様に怒鳴る息子さんに、私は、

「準備してもらえるだけでありがたいと思え~パンチ!

と、思ったのでした・・・


こういう人が結婚したら、亭主関白気取りで、奥さんがすごく苦労するんだろうなぁ爆弾

いつ仕事がなくなるかわからない今の時代、夫が家庭内で権威をふりかざして、ふんぞりかえってる場合ではなく、夫婦どちらも平等に助け合って力を合わせていかないと・・・

もう終身雇用の時代は終わったのだから・・・


全然関係ないし、働いてもいない私が、近所の息子さんの将来を憂えたひと時でした汗