何度から「超暑い~」? ブログネタ:何度から「超暑い~」? 参加中

昨夜は、睡眠薬なしで、1時には眠りました。
結構涼しくて、クーラーもなしで眠れましたニコニコ

今朝は、5時半くらいにトイレに起きたけど、またぐっすり眠って、9時頃起き出して来ましたかお

今日も、ものすごく暑いです晴れ
室内温度34度、室外温度45度メラメラ

今、室内でPCしてて、汗はかくけど、扇風機で過ごしてるので、「超暑い~」となるのは、35度以上かなぁ。
湿度が80%になると、温度が31度でも息苦しくなりますが・・・ショック!

今日は日中外を歩いたら、死にそうに暑いと思いますムンクの叫び
車の中も、入った瞬間、「超暑いメラメラ」ってなります。

でも、もう気付けば、8月も中旬だし、うだうだしているうちに、夏も終わっていくかな苦笑
最近1週間が過ぎるのが、すごーく早く感じます。
昼間、起きてるんだけどなぁ。

今日は洗濯して、郵便局行って、オカリナ&エレクトーンの練習くらいやろうかなあひる