身長教えて ブログネタ:身長教えて 参加中


眼科と買い物など、お出かけしてきました車

最近ミスド、食べすぎなような気がしますが、また食べちゃいました抹茶ドーナツ


なんだか疲れましたが、夕寝しないようにがんばってますふいーん

(眠い!!


身長・・・157.5cmです。

母よりも妹よりもおばあちゃんよりも、低いですあせる


母方の親戚はみんな背が高いので、従弟も叔父さんも、おじいちゃんも180cm近くありますわお!!


私は、元父方に似てしまったのでしょう・・・

でも、この身長、ちょうどいいかなって結構気に入ってます笑


今日はブザービートがやる日だから、楽しみですニコニコ

ドラマに出てくるバスケット選手のような、毎日全身動かす人と、同じ人間とは思えないほど動きの少ない私ですうちわ2


あまりに活動レベルが低くて、身体の中に毒がたまってそうな気がします・・・叫び