あなたのストレス解消法は? ブログネタ:あなたのストレス解消法は? 参加中

今日、無事エレクトーンがやってきましたwハート☆
引越し屋さん、ものすごい感じのいい人たちでした。
そして、ものすごい力持ちでしたブタ

エレクトーン、ダンナはちょっとは持ち上げられたけど、私が持ち上げようとしても、びくともせず、
「腰痛めるからやめて」
って止められました汗

一緒にきたお母さん、久しぶりに会った気がしますが、元気そうでした。

そして、みんなが帰ったあと、ダンナとふたりで、ほこりをふいて、掃除しました。

最近のストレス解消には、音楽が活躍してます音譜
ストレス・・・というか、不安や虚無感が襲ってきそうな時、無心にオカリナを吹くと、ちょっと心が落ち着きます四つ葉

それもできないときは、寝るに限りますZzz☆

ちなみに、元気な時のストレス解消法は、お友達とランチして、ケーキ食べて、おしゃべりすることでしたいちご
今は、できないですけど・・・ムムム