歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中

昼ごはんを食べたら眠たくなって、2時間くらいお昼寝をしてしまいましたぐぅぐぅ

でもその後、今日もダンナと散歩に行けてよかったですおんぷ

ただ、ひさしぶりに履いたサンダルで歩いたせいで、足の指の皮がめくれて痛いですブタ

歩くときは、ヒールのない靴の方が、ふくらはぎの筋トレにもいいと思いますが、昨日買ったショートパンツにサンダルで出かけたかったので・・・あせる

うつがひどい時は、ダンナが、
「お散歩いかない??」
って誘ってきても、
「いかない・・・ムムム
「ひとりで行ってきていいよ涙
と、外出拒否でしたが、最近は、買い物がてら散歩に行けるようになったので、進歩したなぁと思いますキティちゃん×涙

調子さえよければ、頭も身体もすっきりするし、歩くのは好きですラブラブ

再受験浪人時代、ダンナも、歩いたり走ったりすると、その後勉強がはかどるって言ってました。

私は、ただ「歩く」っていうだけより、何か目的があった方がいいかな。
うつ病になる前は、街中をすっごい歩き回って、ウィンドウショッピングするのが、好きでした歩く

そういえば、大学時代、ダンナとふたりで万歩計をつけてた時があるんですが、ほとんど一緒に行動してるのに、私の方が歩数が断然多くて、びっくりしたことがありました。

よく見たら、ダンナが1歩歩く間に、私は1.5~2歩歩いてて、
「歩幅違うね~ひらめき電球
って小さな発見しました苦笑

歩幅は小さいながらも、歩くスピードは、私のほうが速かったんです目
競争すれば、当然ダンナの方が速いけど、ゆったり歩くほうが好きみたいです。

そして、私のお母さんは、さらに歩くスピードが速く、今でもおいてかれそうになりますムンクの叫び

せっかちな母ですあせる