今日は、病院の日でした。


早めに行ったし、すいてると思ったら、2時間くらい待って、疲れました~ドクロ


いつも、すごいなぁと思うのですが、私の主治医は、どんなに混んでても、一度も嫌な顔をしたことがないし、必ず笑顔で話を聞いてくださいます。


これは、熟練の技術なのか、もともとの才能なのか、わかりませんが、とにかく尊敬しますキャッ☆


今日は、まぁまぁ調子よく過ごして、頓服も飲む必要もなく、研究室に荷物をとりに行ったり、出かけたりしても大丈夫だったことなどを話しました。


先生は、

「それはよかったにっこり


「この調子で、ゆっくりしてください」


「調子いいからといって、じゃあ次に・・って焦らないようにね、今のままの生活を続けてください」


とおっしゃってましたリラックマ


そして、市販の鎮痛剤とハルシオン(0.25mg)を一緒に飲んでも大丈夫か聞いてみたところ、今処方されている私の薬は、正しく服用していれば、大丈夫だそうです四つ葉