春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中

今日は天気もよくて、風も強くなかったので、病院に行く前に、少し近所をお散歩できました桜

やっと外に出て春の空気に触れられました音譜

桜も咲いていて、写真もとってこれましたニコニコ


がんばらないうつ病生活-桜


空が青くて、あたたかくて、気分も少し晴れた気がします晴れ


がんばらないうつ病生活-桜


道端や畑のあちこちには菜の花も咲いてました。

がんばらないうつ病生活-菜の花

病院は1時間待ちくらいで、ちょっと疲れましたガーン
でも、もう少し、歩きたい気分だったので、その後も、少し外を歩きました歩く
いろんな色のパンジーがあちこちに咲いてましたラブラブ

ここ何日か、ほとんど歩いてなかったので、ちょっとの散歩で背中が痛くなりました汗
やせてしまったダンナも、背中が痛いと言ってました苦笑

少しずつ体力をつけていかないといけない、弱々しい夫婦ですねむー