コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中

今日は、お友達がうちに遊びにきてくれて、おしゃべりしました音譜
すごく楽しかったですドキドキ

紅茶好きな私は、イングリッシュキャラメルティーを入れて、おいしいって言ってもらえてうれしかったですニコニコ

久しぶりに会ってしゃべれて、ほんとに楽しかったですビックリマーク

ダンナは、友達と会いに、おいしいコーヒー屋さんに行ってますコーヒー
その友達は、こだわりのコーヒー好きで、おいしいコーヒー屋巡りをしているらしいです。

ダンナも、コーヒー好きなので、豆をひいて、よくこだわりながら入れてます。
私には、黒くて苦い汁にしか見えないけど(笑)、美味しいらしいです。

私は、やっぱり紅茶とお菓子で友達とおしゃべりするのが楽しいです好

最近はハーブティも飲みますリラックマ

今日飲んだ紅茶は前にも紹介しましたが、コレ↓です音譜

ルピシア イングリッシュキャラメル(S 袋入)

¥500
Amazon.co.jp