ヒマな人、集まれ~!!今、何してる? ブログネタ:ヒマな人、集まれ~!!今、何してる? 参加中
本文はここから

今ダンナが帰ってきました!
試験と面接、まあまあだったみたいです音譜

そして、ひどい花粉だったようですガーン
鼻ぐしゅぐしゅで気の毒です。

私は別になんにもしてません。
ブログを更新しすぎてます汗

眠いけど、今夜はぐっすり眠るために、ちゃんと起きてます。
洗濯かビーズか何かやろうと思います。

このブログを始めたきっかけのひとつには、うつ病で自宅療養中の人が、昼間、何をしてるのかがすごーく気になったこともあります。

いろんな方のブログを読んで、寝てたり、外出したり、ちょっと家事をしたり、様々だなあって思いました。
そして、みんな波に揺られて生活していることがわかりました。

やっとダンナの前期試験が終わって(私は特に何もしてないけどドクロ)、私の精神状態もちょっとは安定するといいですリラックマ

今、自宅療養中の方々は何をしてるんでしょーはてなマーク
気になりますビックリマーク