昨夜は、結局3時に眠りにつき、今朝は9時に目が覚め、ごろごろして10時くらいにベッドから出てきました。

8時に目覚ましかけたはずだけど、全然気づきませんでした汗

時間は変ですが、ぐっすり眠れたんでしょう、きっと。


さて、お昼ごはんの時間になったのですが、ダンナ様が料理を始めました。

(もともと時々ごはんの準備してくれます。)

「別に好きでやるだけだから、気にしないで」と言ってくれたので、甘えてまかせてみることにしましたニコニコ


私の作るメニューをまねしてくれるみたいなので、まず作り方の説明をしました音譜

でもつい心配になって、「白菜は細かく切ってから洗えば楽だよ~」とか「にんじんとたまねぎはミキサーで細かくしたら楽だよ~」とか、アドバイスしちゃってますあせる


でも、ここは自主性に任せて、見守ることにします。

私はブログを見つつ、洗濯をすることにしますひらめき電球