午前中、ダンナと病院に行ってきました病院


昨日のことを話し、「これもうつ病の症状なんでしょうか?」

と聞いたところ、

「そうですね。むしろ今までこういう症状がでなかったことが不思議なくらいです。」

と言われました。


「でも、一時的なことだし、気にしすぎなくていいですよ。

わざと人ごみに行ったり、人に会う練習はしないでくださいね」

と言われました。


それから、最近レンドルミンでは眠れなくなったので、

睡眠薬が「マイスリー10」というのに変わりました。


睡眠薬っていろいろあるんですねー星空


病院帰りに最近歩いて行っていたスーパーに寄ったのですが、

人や音が怖くて、ダンナひとりで行ってもらい、車の中で待ってましたパンダ


しばらく家にひきこもって、ブログとともに静かに暮らしますお茶