イメージ 1

イメージ 2

さてさて、今年はスロースタートでありまして、三月も下旬になってやっと第二回です。今回は初めて挑戦するKOSHIGAYA GOLF CLUB。関東では珍しいスループレイで、一気に18ホール回ります。あとシャワーのみでお風呂はありません。でも自宅からは高速道路を利用しないでクルマで45分、ガソリン代、高速料金が極小化できる、お財布に優しいコースなのです。朝525に自宅を出発して、現地には610に到着。料金前払いで、スタート30分前までに受付との事です。
今回のメンバーは、会社の仲間たちです。いつもの二十代のA君、三十代のIさん、四十代のK君、そして五十代の私です。このコースは河川敷コースですが、至るところに池とクリークがあって戦略的コースと言われています。確かに左は池で右はOB、みたいなシチュエーションが続きます。全体的に手入れが行き届いていて気持ちよくプレイすることができました。
さて、今回のスコアというと、65-58で123ということで、第一回の113からはかなり落としましたが、言い訳をしますと、前半の立ち上がりが、10、9、8とぼろぼろ。でもその後は持ち直して、5連続6で猛チャージ(笑)、そんなこんなで少しづつ上達しているのかも。
さあ、4月9日は勝負なんです!