はい悲しいお知らせがあります。前回言ってたちょっといいヘッドフォン、割と、慣れた。 | 内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)
明けましておめでとう、最初に誰に言った? ブログネタ:明けましておめでとう、最初に誰に言った? 参加中
本文はここから

ちなみにちょうどそれが今!!なんだけど
「ULTRA SEVEN」を聴く時の迫力が
ハンパねえらしい。どうやらジャジーな
ヘッドフォンらしいな。

んでそういえば今年はまだ一度も言ってないな。
はい明けまして、おめで、ちゃ~。
ザ・ギリギリマスター!!

今年は4日から奇行解禁ですか。
結構遅かったですね。

改めましてこんばんは。

若干の事情により昨日から今日にかけ
多少ついっとるものに顔を出してみた結果
さぞや今日の午前は、何ならこっちのよく
画面右上に出てるキーワードクイズみたいなのも
さぞや今日は「千鳥弁当」祭りで盛り上がってても
いいじゃない日本!!
と思ったけどよくはなかったらしいぜ日本!!
だった者です。

まあもとより全国は、既に無理だが。
しかしいきなり!日帰りツアーと並んで
どうだ東京では成立すまいこのコーナー!!
と言ってやりたいもののひとつ。
窓から話しかけて外から勝手に窓開けて、
窓から豆貰って一切面と向かわずその家去る。
という映像…いや関西ローカルでも、ないけどさ。
ちなみに救急車カレーってアレと同じなのか?
もしだったら、こないだのやまとナゼ?しこ
見た限りでも、あのスタジオに2組あのカレーに
挑戦したコンビがいたんだが今日。

ああやっぱこのヘッドフォン音楽については
やっぱいいわ。ただ残念ながらTVとゲームに
関しては何故か若干慣れた。
ちなみに原価は忘れたけど関西あるあるに
勝手にポイントカードを失くすことが挙げられてる
事でお馴染みJoshinでポインツ悪かったな!!
込みの何か手管に次ぐ手管を施して結局
3900円くらいだった事しか覚えてない。
だから「安かった」と勘違いしてこの数か月
もう買い替えてもいいか。と思いながら
同価格帯の何度見てもこんなんないな。
と思ってたとこだったんだちょうどって
誰が興味あんねん(©ヤナギブソン)!!

はい無理やりネジ込みました。
いやね?全く改めるつもりと予定は
2万%ないんだけど、

それを芸能ネタと思っているのなら
複合することによって相当に絞った
政治ネタになっちゃってますよ。

いやね?どっかのドSNSにメール的なものが
あるとしねえ。そん中でごく普通に
「こんな話があります」って言ったらさ、
「それは誰の台詞だったかのう」的な事を言われてさ。
何かもうある程度定型句を話すと全て
©を疑われる事態に。©包囲網!!
これ事件ですよ、事件

なんっっっでこの件を連続でやりたがるかなぁ!?
つか話してる内容、結衣先輩の手を
借りようとする歳納京子並みにもう一回読め!!

…ってああ!!窒息死します!!

そこだけを切り取らないで!!

…あ、ちなみに窒息死の方に関しては
まあ別に…というか、そもそも新年らしく、
今若干の甘打ちで「深淵らしく」になりましたが
若干そう間違ってもない気が。
長海さんの設定をわざとらしくなぞり直すと
惑星侵略のトータルパートナーシップでお馴染み、
最近武将様を起用して「俺たちの、星~!!」って
CMを打とうとしたらコンプライアンス担当部門に
止められたという話は別にないSCSグランデ(株)
営業部から地球に来てるという設定なので
もしかしたら宇宙空間無事系の人かもですよ??


マジか…ギンガスラッシュ、撃てるかな…
ちょうど昨日ついったー診断のアレで
内海ゆいビームは緑の対象をアイドルに
し得る光線だって出てちょうどギンガコンフォート!!
って言ったとこだけどさ。

ああ、もちろん緑なのは厳密にはギンガの
クリスタルであって光線そのものか??だよ?
ただね、リードザ空気。

ウルトライブ!空気!!

んん!?
とかだからやってるんじゃないよぉ!!

えー今のは、ライブサインをリードとかけて…
まあどうでもいいけどね。
はいじゃあまだ言ってないので
今年最初に言うのは今ここにいる、てめーらだよ!!

どういう状況で言おうとしてるんですか!!

ちなみに単なるアッカリーンを起こしてると
思いきや加工の関係上上に行くほど
点線が薄いので見ようによっては
テレポーテーション中のようにも!!
命を削って!!

明けましておめで、ちゃ~。
ザ・ギリギリマスター!!

いやね?だからうん明けたよ?
明けたけどさー、めでたいか??を提唱したい!!
だってほっといても明けるんだもん!!
だいたいみんなさー、年末はあーもう今年も
終わるーとか言ってさー。
そもそもめでたかったかなんて
自分のさじ加減だっつーの。

だから年末に今年!明けてくれてありがとう!!
くらいで

第二形態では、早く大きくなりたーい。わね。
来週も、レッツ根源破滅だ!!

根源破滅タロウ!?
確かに第二形態は際限なく巨大化していくとか
話ありましたけど!!