実際に西からのぼったお日様が東に沈んでも、別にどうでもいい。てか気づかない多分(厄介語録)。 | 内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)
「西○○」といえば? ブログネタ:「西○○」といえば? 参加中
本文はここから

内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(冬月フェニックスブレイブ)
あー何?構成員…?ああ更新か。
あーはいはい今日の福留ね。ジャストミートジャストミート。
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(冬月フェニックスブレイブ)
いえジャストミートは福沢ですよ!?
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(冬月フェニックスブレイブ)
そこじゃねぇよ!いやそこでもあるけどそこじゃあねえよ!!
あと「お勤め」と「福留」は、もう原型がない。
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(冬月フェニックスブレイブ)
ちなみに今、なんとなく使われたものから駄目だったものから
さすがに自粛したものまで厄介語録の一部が見つかったんで
ちょっと見てみたら
「ドルフ・ラングレン知らない?結構有名じゃないアクション映画出てるよ?」
てのが見つかって自分でびっくりした!
さすがにこれは、うらGでもいいわけがない。

ただこれだけは言っておくが、没メモと昔の絵は
見たら確実に死にたくなるって本当だぞ!気をつけろ!!
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(冬月フェニックスブレイブ)
それと昔誰かが「ジャン・クロード・ヴァン・ダムの代表作は、まだない」
って言ってましたけどちゃんと有名な映画もありますからね?
…あの、今は、ちょっと、すぐには…出てこないですけど。

内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(冬月フェニックスブレイブ)
はいじゃあ長海ゆーナは寝まーす。

いやさ、今日ようやく絵馬取りに行って、しっかり境内には入るけど
本殿は「遠巻きに見る」詣でない初詣を済ませてきたからさ。
言っとくけど、あそこの石段ってマジ半端なく長く、ちょうど
急緩緩終わらねー急、って理想的に心を折るビートを刻んでくるからな。
いや実際全国的に見ても割と過酷な部類に入る神社らしいし。

そういや今日行ったら裏参道が土砂崩れで塞がってた…のはいいけど
石段猫と一緒に登ってるじーさんがずっと猫に
「そんな歩かれへんよ?ほら立って立って」って話しかけてたんだけど、あれ何?
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(冬月フェニックスブレイブ)
はい改めましてこんばんは。
ダーク・グレーゾーンな話が出てもその流れはとりあえず置いといて、
長海ゆーナがいなくても普通にSも、(サブスタンス)もいるんだよ。な者です。

ああこの話した方がいいのかな?
とりあえず「南寺方東通」って、南東の方かな?って思うよね!!
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(冬月フェニックスブレイブ)
門真市にもある「岸和田」とか「交北」が何気に交野でなく枚方市とか
大垣内町は枚方市なのに中垣内は大東市だったりとかね。

あと交野市といえばコレ自体難読地名なのに大阪最終兵器
「私市」を擁する上まあコレを読まれちゃ機能しないので
必要なかった「私部」が有名だけど、「傍示」も厄介だと思うわ。
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(冬月フェニックスブレイブ)
ちなみに死のゆるキャラはおりひめちゃんと宇宙怪獣星のあまん。
…よーし相撲とるか?言っとくがカオス長海ゆーナは初手から
勝つことよりむしろ積極的に顔面への張り手を遠慮しないぜ!

だからどっかの誰か、何かを血迷って長海ゆーナをゆるキャラに
使ってみないかい!?
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(冬月フェニックスブレイブ)
今気づいたけどそういえば今日のテーマ、
「交野市といえば?」じゃない!!

そしてもう本題に戻るだけの残り尺もないそうですよ!?
…まあ、だったら編集というものをしなさいよ。と思わず東野幸治に以下略!!

内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(冬月フェニックスブレイブ)
いや、そもそも私最初っからオチ言いに出てきてたんだがな。
はいじゃあ「西なんとかといえば」ね。…まあこっちでいいか。
せーの、はいよ。

西の空に明けの明星が輝くぜぇ?一つの光だぜぇ?
宇宙に帰っていくぜぇ?それが僕なんだぜぇ?

………ナァァァーーーーーーース!!
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(冬月フェニックスブレイブ)
悲愴か…羞恥心が耐え切れずに種族的にワイルドな方向へ!?
ちなみにウルトラエッグのナースってどうしてもともと円盤型に
変形する宇宙竜を卵形にしちゃいますかね!!
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(冬月フェニックスブレイブ)
だからそこ…でもあるけどそこじゃねえ!!

そうじゃなくてそれウルトラマンフェスティバル2012での
ウルトラマンナイスのMCだろーが!ナース以外!!

そしてそもそも「もしもウルトラセブンの最終回がワイルドだったら」
そのものより何よりも「じゃあネタやって帰りまーす」って一言が一番
おかしな事言ってるからなナイス。
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(冬月フェニックスブレイブ)
ちなみに長海ゆーナS(サブスタンス)がやっぱ言うのやめた方は、
一むかし前当時、ワイドショーで言われてた事でもあった

「西野亮廣がもし本当にトイレの神様ってたら
相手の名前『にしのかな』になったのかな?」よ。
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(冬月フェニックスブレイブ)
本当に言わなくていいよそれは。