「何か違う」日にやっちゃいけないこと→全部。あと㋹祇園襲来。一発変換の結果がこれだよ! | 内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

おーい。さすがに「㋹」は使った事…ないとは言えない!
けど、確実にそんな「いつもの」的に出される一軍選手ではねーよ。
逆に言われてみれば使った記憶があるような気がするんだけど…何だ?


改めましてこんばんは。
あいpdをシャッフル再生すると、
「帰って来たウルトラマン」
「ウルトラマンダイナ」
「ウルトラマンガイア!」
の三つだけがやたらと普通の歌版と
「ウルトラマン・オン・ブラス」版とで同じ曲が
連続して流れる事が多い者です。

ちなみにすっげえ昔のすっげえグレード低いやつだから
50TA入れとく容量がついになくなった。
悲愴感はまだ残してるよ。何故かは知らない。


お気づきかとは思いますが、その話すっげえどうでもいい。
気付いてない奴!目を覚ませ!!
まあ完全に覚まされるとこの全てが限りなくどうでもいいことに
気付かれるんだけどさ。


だけど、たまーに力の限り時間をムダにしてやると
一生懸命頑張った時より充実感があるんだよ。アレ何だろうね?

だって休みの日でも頑張って7時か6時くらいに起きんじゃん?
でもって全く途中寝てないことは確実なのに、19時くらいになって
その日の記憶無い事あるもん。
あのね、この時は5千円出してでも一日買い戻したくなるよ。
一日をたどり直しても、途中で何をどう考えても寸法合わなくなんのよ。
それはそうとツンピリ杯参加賞来たよ。
さて、ここからは宣伝だけどさすがは超一流メーカー山●製菓様、
ホームセンターでスポーツ飲料まとめ買いしたんか?みたいな段ボールが来た。
あまりの威容なんで届けてくれた人がわざわざ「軽い物です」って言ってくれた。
というわけで超優良企業●芳製菓様のご厚意により、12種類だっけ?
ポテチが入ってた。語弊が無いよう言っておくと、すげえ。
一応浮かれ写真入れとくと、蓋開けたときこんなん。

内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

これがスポーツ飲料カートン買いの上縁ヒタヒタで、
下に段がまだあるという。
で、中身出したらこんな感じ。

内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

という普通に嘘。一応お楽しみ感は残した方がいいのかと思って。
だってほら、浜■淳がアメリカのゴジラを「70㎞で走る巨大なイグアナ」
って公開前に言っちゃったガッカリ感ったら。
関西地区ではコレも「オールザッツ漫才天津木村名指しテロップ事件級」
に認定されてるかもしれないよだって。
ん?でもこのサンプルだと中身が残念だった的にも聞こえる…
えっとね、Gだったよ!「GOUKA」の方!うんそれはもう。

えーと、ちょっと昔書いた通りの事情で自己評価では出されない方が
よかったようなネタだけど、こうして貰う小市民性は遺憾なく発揮するよ!
そしてちゃんと宣伝すると。これぞ美しい国ニッポン。
結論は、宣伝に向いてないあたし。

内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

関係ないけどこの写真が一番萌える…
つか、サイズの都合上とはいえメイン話題より前面出てきちゃったけど。


で、タイトルの意味は昨日しれっと言及無く初出しした絵は
一昨日何をどうしてもずっとどっか何か変だなー。
と思いながら下描きしたものを急遽仕上げたら、
ああいうのって一晩経てば「でも思ってたほど悪くもないか」
って見えるもんだけど、やっぱいくつかはダメだなコレ。
ってのがあって。もちろん調子が悪くてもそれなりに見せる技術なんてないよ!
つまり、自分的によくなくても世間的には十分底辺だから変わらない。
とも言えるわけで。

何だ、やっぱ底辺超楽じゃん。
這い上がる努力か這いずる努力か、君はどっちのGを選ぶ?
…何だこの締め。やっぱ宣伝向いてない。
超一流ポテチブランドヤマ■シセーカ様、ごめん。
もしくはすまんのすまんの~、それはパクリだっぺ(Ⓒ千鳥とU字工事)?

あとアニメ版EDでもやってるキルミーダンス、
途中に「ドリルドリル!」のポーズ入ってるように見えてすっげえ気になる。