確実に狙い撃たれてるね、これ。でも狙いが見えない! | 内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

「大変です!!ものすごい事になってます!」
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

「あ~検索ワードに『ぷちバトルナイザー すくっては投げ』
 ってあったこと?でも明らかにここありきでの狙いでしょ?
 つかそいつどんだけモノ好きだよ、気持悪ぃ。
 ああ、じゃあむしろ無視してあげた方が喜んだかな?」
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

「わわっ、気持ち悪いはダメですよ~!」
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

「だって私S設定だもん。何でって?私あんたの一応サポートでしょ?
 あんたはイジられてなんぼのキャラだから、私は必然的にSなのよ」

内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)


「わ、私のせいなんですか~…それで私の表情もこんなのばっかり…」
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

「それより、この間の記事で余たちの顔、過去に描いたありものを
 拡大したりとかして使った結果、あまり見栄えが良くなかったせいで、
 ここ2日くらいで余たちの表情集がいきなり描き貯められたらしいわ」
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

「あ…それを今自然な…やっぱ不自然かな?会話の中で
 ちょこちょこ出しながら紹介してたんだけど…
 でもえんぺらさんは少ないんですよね?」
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

「ふむ…余は誇り高いからあまり表情に出にくいタイプなのかしら。けど、
 今回相当描いたと思ったけどまだ足りないなーって思いもあるそうだし」
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

「はっはっは、まあいいんじゃね?私なんて前回未登場だし、
 泣き顔ってまだないもん。まあキャラ的に『いらない』って話らしいけど」
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

「ダークロプスさんは『三■じゅん子さんを思い出す』って
 褒められた事もあるし、描いてる時も『ちょっと気を抜くとキレイになる』
 って困られてましたもんね」
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

「あーただそれだけどさ、逆に言うと『本来そんなでもねーのに』
 って事よね?まあいいけどさ。ここでの『キレイ』なんて底辺の蓋だよ。
 ところでもう出揃ったみたいよ?」
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

「あ、はいでは!子供をいっぱい楽しませたいですよね?
 だから私は年間パス!魔法少女べりあるです。
 将来の夢は立派なアークベリアルになって銀河を支配する事です!
 特技はぷちバトルナイザーで怪獣軍団さんを召喚する事と
 ですしぅむ光線です!どっちも成功したことはないんですけど…
 でもぷちバトルナイザーでべりある☆じぇのさんだーを撃つ事はできますよ!
 一回使ったら電池切れちゃいますけど…うう、私って…」
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

「ん?えーっと…一応何故かダークロプスって事になってる、
 勘違いすんなよ私は普通の学生だからな?廣田さろめよ。
 『魔法少女補助』ってわけわからんバイト広告が気になって
 ちょっと行ってみたらべり子がいて、このザマよ」
内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

「余…?暗黒宇宙皇帝少女、えんぺら…
 光で余は倒せないけど太陽は嫌い…ロボットは割と好き。
 家はダークネスフィアなんだけど、よく火事だって通報されるわ。
 でもあれは、ああいう見た目なだけで大丈夫なんだけど…結構広いし。
 あと、余の放つれぞりゅーむは、触ると肉体が消滅するから気をつけて」

内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

「んん!?堂々と乗っ取られた!?
 長海ゆーナの存在感…」