誰にも負けない、赤と銀のあなたが・・・あれ? | 内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

ついさっき確実にまた聞きで
もしかしたら数世代を経たまた聞きかもしれないけど、
CBCでツンピリラヂヲが終わった?なんのこっちゃ。

とりあえずCBCつったら夕日を背に立つウルトラマンメビウスだよね!
あのシーングドン倒したときかと思いきやそういや
グドン倒した時はカラータイマー点滅してたね。

さあ、こんだけ適当にやれば全国のツンピリスナーの誰かから
投げやりな槍くらいは飛んでくるかも。
それに対してはこう答えるだけだ!
だったらこっちは対抗措置にアーチェリーの達者
呼ぼうとして間違えてロバート発注してやる!

しっかし脂肪税ってワードの気のユーズレスがすげえ。
その豪直球っぷり、サブマリンから飛んでくる危険球かよ。
そういやポテチに税金とか。
ポテチ…?ん?何か某ラヂヲに関わり…
ああ!ヤマヨシセ●カさんの本職!
そうか、それでよくオガワさんキャッチフレーズにはポテチがどうこう…

さて、一周したところでもうそろそろやめとこう。
うん、これもPRPR。
そう、逆に考えよう。
わさビーフをはじめとする各種ポテチを
ツンピリラヂヲのグッズと考えてみ?逆にクオリティすげえ!
っていう言い訳です。さあイラッとしな。個人の感想で。

内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(秋雨ジュネッスブルー)

もう今月の反省。
うらGお休刊記念で久々にpixivに今まで貯めてた
チャバネ関連投稿したら思いのほか落書き率が高かった。
数は描いてるつもりだったんだけど、
よく考えたら

内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(秋雨ジュネッスブルー)

こいつ絡みだったりするから、
普通の「魔法少女チャバネ」タグでは出せない。
のでちゃんとしようと思ったら。

つかこれ個人的にはシャバダバネタだな。
何よりよく考えたら29より上を「大人」と定義すれば
本質的にはただのツンピリッターじゃね?
そういえば今日のあの頃ソングBEST3にもB’zが出てきたよ。
しかもX-FILEの!でもあのコーナー90年代のとこ、
ほっしゃん。がわからなかったら一同普通に黙るのやめて。
意外に戦力!


さあ果てしなく話が始まる前に逸れた。
えーと、CBC→メビウスで繋ぐはずだったんだけど。

改めましてこんばんは。
「遥か彼方の銀河からやってくる 
 そう 僕らの 赤と銀の光の戦士」
って言われてまあ確かにアグルは別の銀河から来たわけじゃないからね、
が最近自分で自分を納得させたことだけど、
そこでじゃあヒカリは?って言われると「ん?」としか言えない者です。

あんどじゃなくおあなんだなきっと。
そうでないとルナモードが基本のコスモスやアンファンスで始まるネクサス!
まあ一応この辺はモードチェンジすれば赤入るけど。
ネクサスとザ・ネクストは最初からエナジーコア赤…それ入るの!?

ここからが本題だったんだけど、そういやネオスがDVD-BOX化するのな。
コレに関してはさすがに既に全部持ってるので買うのは難しい!
でもいいよー。ネオスは個人的に色々と結構好き。

内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(秋雨ジュネッスブルー)
何か戦闘の入りいきなりネオス・フライング・キックで入るとことか。
とにかくネオスは跳んでる気が。80とはまた違った動きで。
ちなみにセブン21が結構よく登場はするんだけど、
案外一緒に戦うことは少ない。もうちょい長ければ、だったのかもそれは。
まあそこだけ焦るな!

ちなみにこの二人ウルトラ銀河伝説ではベリアルと戦ったけど、
ベリアル銀河帝国でのダークロプス軍団迎撃戦にはいない…
どっかで何か起きてたのだろうか。

そういや前上図は何のポーズでしょう?て言ったような。
さあ、これで答えがわかるね!
あと前回記事で散々「車にありそう」って言ったヴェルザード。

「ウルトラマンネオス TYPE2001」はさりげなくカラオケにもよくあるぞ!
「ムマ」って言葉聞いた吸血鬼ハンターD並にテンション上がるぜ!
何その二重の意味でわかりにくい例?
この「二重」って意味すら。その一端。