ハードルが上がるって言うけど、大抵そもそも置いたのは自分なんだよっ!! | 内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)
 案の定このへん今回の台風でも風「やや強い」くらいだったぜ。
 立派に暴風警報出てんのに。
 でも昔暴風警報でがっつり学校休みなのに、
 近所一帯完全に無風だったし。
 あれはみんな悩んだ。どういうテンションでいればいいのか。
 風的には完全に外遊びに行ってもいいけど空気的にどうよ?って。

 で、今日30分くらいだっけ日が差したらその隙に蝉が鳴いてた。
 すげー必死な感じで。
 きっとラストチャンスだったんだな。
 でもまあ地中から出てきたのが本当に台風キワキワだったとしても、
 出てきたらいきなり余命の半分近くあの天気だからなー。
 そりゃ焦るわ。

 ちなみに今は静かになりましたー。
 さよならは言わないぜっ!
 そこまでの縁はねーし。

 というわけでこんばんは。
 昨日全く12号とは関係ないとこで死を遂げかけた者です。

 いや色々積み上げてた160センチくらいの小山が昨日、
 ただ単に「重みに耐えかねて」いきなり崩れて。

 60×40×20センチくらいのDVD-BD詰めてる箱が
 かなり上の方にあったんでアレ、当時そこにいたら死んでたね。
 まあ土佐時代の竜馬は頭の上から岩が落ちてくる、
 って常に妄想するって修行をしてたらしいから、
 それに比べりゃどーってことはない。
 妄想ゆーな。

 でも改めてこれ、ちょっとした店できるよ。
 問題は分野もジャンルもないので客層が読めないって次元じゃねーこと。
 つか今画面右に出てる「ニュース」に、

 「彼女がいるかを見抜く方法」

 ってあるのを見て、
 「海豚を見抜くシチュエーションって何?」って素で思った。
 やべえ、今年上半期で相当上位に食い込む残念来た!
 彼女だれだよ!!今はもうちゃんとわかってるよ?

 関係ないけど青汁とか魚なんとかのCMって、
 必要な量を日本人の80%が摂れてないって、
 それ量の方が間違ってね?大概の人、そこそこ元気だぜ?
 で、ああいうCM同時並行で保険とか、
 最終霊園のCMやってんのな。
 
 ちゃうやん、どこを至り尽くしてんねん!
 そのフォロー何?
 あれ見てると本当10:00~17:00くらいのTV見てる人って、
 いつ死んでもおかしくねーと思われてね?

内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(秋雨ジュネッスブルー)
 
 これは今某所で連載?されてる何か現在5話まで行ってるやつの、
 9話挿絵に描いたやつ。なので単純にネタバレ。
 まあ描いたやつ特権だからいいよね!
 逆に訊くとこういうものを他人様のブログで見かける恥ずかしさがわかるかい?

 でも千羽を前面に一回出すと、もう気抜くとナナリー描くのすら
 うっかりしたら忘れがち。普通に厄介。
 
 だから時期10月くらい想定なのでこういう話。
 シュガーちゃんがビッグボーイみたいになのは…悪フザケが度を越しただけ。
 ビッグボーイって全国区だっけ?気にするのそこかよ!そこだよ!
 実際はそうでもないけどねー。
 だって今日久々にミラーマン賞出た話とか油断したらすぐするよ!

 で、本題だけど千羽ジャージの胸、あるいはそう称する部分の文字、
 いつからか適当なこと書いてたらだんだんこれ考えるのが大変になってきた。
 結果、今回のコレ、昔メッセンジャーが書いたこともあるってアレぽくなってきた!
 マミコンも最初カラータイマーを色んなのにしてたけど、
 案外アレって一目で描ける特徴限られてるし。
 
 というわけで最近は適当に色んな服にしてみたら、
 これはこれで毎回パターンがすげー難しいってゆー。
 でもどっちも勝手に始めていつやめても本当にいいんだよ!
 「引っ込みがつかない」ったら最強ね!
 が世の中の40%の真実だぜ!

 久々に色鉛筆で手塗り。
 簡単かつやっぱこっちでないと出ない感じはあるけど、
 面積広いジャージや髪は意外に時間かかるのと、
 鉛筆の減りが尋常でないのが難点。

 やっぱペン入れからちゃんとPCで出来るようにした方がいいのか?
 8年くれ!

 あ、あと延べ来場者が7100人超えました。
 本当…うん、ごめん以外出てこない。もうありがとうともすら。
 何で7000人の時じゃなくて?というと、
 当時素で脱線が過ぎて結果として忘れたの♪

 ちなみに今回ウルトラの話してないと言っても、
 ついさっき「エクリプス」2度目見てたりするから油断はできない。
 メビュート案外内股。