にいキャラを練習した勢いで練習。二次創作だよ!これ言っとかないとヤベェ。 | 内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)
 さあ、今回は電波回だよ!

 新キャラをしんきゃらって読んでないよ!
 だってその読み方すっげぇ普通!
 7月は「にいキャラ」を定着させようキャンペーン…しないよ!
 でもする許可はオールフリーという戦慄の斬新。

 いや今回はオープニング引っ張らない!
 だって今回は本当に話題って話題はない!

 ただ、モノ的にここ以外に出す場所もないモノが出来ちゃっただけで。
 まあ本編が完成すればその一環としてどっかには、出るのか?


内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(夏草スプリーム)

 なんとー。
 あめばーにのっけてる画像の容量が0,5%突破したぜ!

 いやこないだからもう事実上「チャバネ2」をやろう、って話で
 新、というよりオリキャラ「ナナリー」を描いてみたら意外にハマってきて、
 こないだ本文のチャバネ絡み会話シーンこんな感じで、って書いてみたら、
 ヤバイくらいナナリーが動き始めて。

 いや多分本編のコースを逸れてるかもだけど。
 そんなこんなで宮真との想像シーン。
 いやポテ●メーカーってそういやまだあるな、と。
 無邪気に味方以外は敵とみなして潰しにかかる子って可愛いよね!

 キャラ的に宮真にはコントロール不能なナナリーのお守り役、
 て意味合いがあっても面白いなー、と。
 チャバネとのダブルの圧力(ストレス的に)でねー。
 ミヤマはもう胃を痛めるがいいさ!ってねー。
 でも大丈夫、宮真はそういうのが一番似合ってるから。
 でもガクに罵られて鼻血吹くんだぜ。
 まともなのいねぇチャバネ!もとから!!

 ってこれさ、まあもしもこういう展開あれば、だけど。
 挿絵本番に取っとけばよかった!!


内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(夏草スプリーム)
 色んな意味で挑戦だー。 

 つか千羽、可愛くねぇー。
 途中からちょっと面白くなってきた結果がこれだよ!
 昔自分で千羽の水着シーンを全否定する漫画を投稿したので、
 案外そのラインを守ってるとゆー。

 つかもう完全にナナリー優遇じゃねーか。
 しかも微妙に千羽より胸が…
 ここから先はうらGおかツンピリを聴いて、察してっ!!

 ちなみに誰もがの予想を結構上回る時間がかかってるよ。
 でもおかげでだいぶ慣れてきた。むしろ今回は千羽が…
 千羽のバランスが全っ然取れねえ!慣れてる人が急にちょっとずれるの。
 前もあったけどね。マミコンが一切わからなくなったの。一度。


 でも酔った勢いでもないのによくやったな!色んな意味で!
 でも全部悪い意味で!

 ふっ、だけど…少しだけ酔っていたのかもね。
 敢えて言うなら、自分に。
 さあ!パンが無いなら小麦粉に水とイースト菌を放り込んで、
 それっぽい感じになったら練って、いい感じになれば焼けばいいじゃない!
 あとGOPANって炊いたご飯じゃダメなのね!
 でも今炊いたご飯でいけるやつが開発中らしいわ!別にいらないけど!!
  

 とゆーわけでこんばんは。
 「内海ゆいは、実は3人いる!」でおなじみでもない者です。
 
 誰も知らないようでいて微妙に知ってる人もいるかもしれない、
 多分言われれば「あー」と思われるだろう話。

 答えは「増刊うらGおふぁんたじー」の中っちゃー中、外っちゃー外に!
 まあ何故今そのネタを振る、って話ですが。
 でもこの二人目、すげー便利!大抵毒吐くのはコレ。

 
 トイレにはぁ~それはぁ~それは綺麗なぁ~~~、
 假屋崎省吾がー、いるんやでぇ~~♪

 というのを思いつくのが三人目。いや思いついて…るのかコレ?
 微妙に「いらん!」ともいい難い!絶対そのトイレゴージャスなるし。
 つか本当に大丈夫これ載せて?双方向に。

 でも昔「千羽の言いそうな台詞」のメールを送ろうか、という瞬間
 「厄介語録」て書いて持ってきた。それ足して送ったらコーナーになった。
 こういうの。ちなみにキャラは定まってねぇ。

 ちなみに入隊試験第4問(配点2点、サドンデス)は、
 「試食で一番言ったらダメな言いがちなことは?」
 希望者がいないので、試験を開催したことはない!
 また、あってはならない気がする!


 すげーな今回、ついにセルフプロデュースだよ。
 あははは!変にタレントランクが上がったのに人気が比例しない
 モデルや女優やアーティストの、末路みたいなフレーズね!!