せっかく作ったのでおまけ。 | 内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!「土鍋」(新春しゃんばりーれ)

内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!

 今回はシンプルに。
 先日からご希望を受け付けてましたチャバすマスカードですが、
 ハガキで印刷しなくてもいいんじゃね?
 と、いうのも、

内海ゆいの鍋という鍋に浮かぶアクをすくっては投げすくっては投げ!

 こういうモノを描いてみました。
 クリアファイルにぽすかでまうちゅ。

 せっかくなのでコイツをお付けします!
 クリアファイルて下描きの紙挟めば簡単に描けることに気付いたので!

 まあ気が向いたら大体まあまだクリスマスの話してもいいだろ、
 って範囲内で申し付けてみて!

 utsumi_yui@hotmail.co.jp

 にもうプライベートで使わない専用アカウント作っちゃったから!