新しい体験、扉開く。🚪open


今日は、 #パートナーシップお茶会 でした。



マイストでメインスピーカー🔈をさせてもらって、

ノリと勢いで、お茶会開催を決めて、わずか10日。

10日前には見えなかった景色です。


その間にいろんなことが起きて。


さらに、深く深く 自分に潜り込んで


改めて自分のパートナーシップを見直したり

何を伝えたいかを整理したり

そして

新たなチャレンジで

リアルな友人にお茶会をすすめたり。


ひどい頭痛でMRI受けたり整体鍼治療に気功、

メンテナンスを重ねて

ようやく迎えた今日。

朝からドキドキして 緊張して

心拍数は高まり

震えた声だったかもしれない。


でも、初めての体験

初めての気持ちはイマだけ。

愛しさを感じながら向かい合いました。


リアタイは出来ないけど応援してます!って

駆け込みで申し込みしてくれた方もチラホラいて


いつものしずかさんで大丈夫💓


ってメッセージくれたり

お茶会シェアしてくれたり


ほんとうにほんとうに

【応援してくれる人】のエネルギーを感じて

あったかくなって、じんじんした。


そして #三宅塾 のみきさんが助っ人で

参加してくれて

みきさん自身が、今までも、そのままのみきさんを見せてくれていたから、

ワタシも 失敗しても大丈夫って思えたし

イマの自分を そのまま出せばいいって思えたんだ。



ワタシ自身は、お茶会しながら

自分のダメさ至らなさ

ふがいなさ 痛感して自己嫌悪に

なるけども(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)


それがイマの自分の 現在地。


今回、また いっぱい気づきがあったから、

だからこそ じゃあ次はどうしようか?


どんな自分になりたい?

を自問自答して

スモールステップ 重ねていくぞって思った。


@miyake_miki888 

みきさん

温かいまなざしで、援護してくださり

ほんとうにありがとうございました!


そして三宅塾メンバー

@satomichan0920  さとみさん

@hitomi_milk_milk  ひとみさん 2人の笑顔が見れて

安心したよ!ありがとう😭



そして いたらない自分

ダメな自分 そのままで

開催したお茶会に

参加してくださったみなさま

アーカイブで応援してくださったみなさま


心から、感謝感激です。


アーカイブはメールにて送付済みですので

お時間あるときに聞いてもらえたら嬉しいです。


今日のこの日の、この気持ちを

ずっと忘れずに

そして今日のこのお茶会も

やったことリストでは

洗濯や掃除と同じ

ただの1行💓


それがまた素敵だな✨


関わった方も関わらなかった方も

観測してくださった

全ての方に 

心からありがとう✨



#ありがとうございました

#新しい体験

#パートナーシップ

#自分生き

#暮らしを愉しむ