昨日は、熟女バーに出勤でした。(笑)

 

 

 

 

数日前にも記事にしたけど⬇︎

 

ひとみさん記事

 

 

遊び心だけで始めた

熟女バー 最高に楽しいんですけど!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

500縁で💓遊び感覚で💓来てくれた人たち

 

最初は神妙な顔だったり

お悩みに苦しそう、、、だけど

 

スパークリングワイン飲んでほろ酔いの

しずかママ

 

不思議と、リリードレスを着るとど真ん中になるので、

いつも以上に まっすぐに対話します。

そしてお酒が深まり、

ますます歯に衣着せぬ物言いに。

 

しだいに、ご来店のお客様も

ホロリと涙したり、

笑ったり、

自分の呪縛に気づいて、

ハッとされたり。びっくり

 

終わる頃には

カラダが熱くなって

心はほかほかで

【つながった】感が溢れて✨

 

毎回、お値段以上の

ナニカ を頂いています✨

 

 

遊びで!

ノリで!

ホンネに従って やってみてよかった!

 

なんかすごーく

貴重な体験をさせてもらえてる気がする。

 

この体感が

「こっちでいいよ」「ホンネでいいよ」って

お知らせしてくれている気がするの。

 

 

 

ご相談が多い、パートナーシップに関して

また自分でも掘り下げてみよう!

 

みてよ、このツヤツヤうれしげな顔w

 


んでんで!

今宵は急遽、あの 渡辺カリンさん

ご来店するよ!!

4/20 19時から💓

ぜひお好きなお飲み物片手に

遊びに来てね💓







熟女バー

 

思いの外好評なので、記載しておきます。⬇︎

 

 

〜熟女バーについて〜

 

しずかの完全【遊び心】で始めた企画です。

オンライン上の、バーに

お客様がご来店されて、バーのママ・しずかといろんなおしゃべりをする、

とりとめないものです。

 

◉好きな飲み物をご用意ください(ママはお酒を飲んでほろ酔いですが、お客様はノンアルでももちろんok)

zoom、またはインスタ電話を予定しています。

◉公開ライブで自分ビジネスやイベント告知などの話をされたい方もぜひ!

◉トーク内容に制限はありません

zoom録画なし

◉インスタライブは希望あれば残します。ご希望お聞かせください

◉不定期open17時、18時、19時開催

ご希望ある方はDMにてご相談ください

◉ひとまず、30500縁で。しばらく開店キャンペーンで60分まで延長対応です。(追加料金なし)

◉ママがただお酒を飲んで楽しく話したいとゆー、お遊び企画です😂

◉新規開店祝い🌹 投げ銭💰も受付中!

◉お代金は、PayPay または銀行振込となります。

 

 

こちらのインスタ記事を見てご了承の上

お申し込みくださいね。↓

 

 https://www.instagram.com/p/C57xsRNvEP1/?igsh=YjltOXQxOTFodGVv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は、

いつだってミラクル!

いつからだって

ミラクル!

しずか。

 

 

ただいま

ワクワクお仕事 募集中💓

 

 

 

 

 

詳細 お申し込み

 

 

 

 

 

 

自分ビジネス応援!超オススメ⬇︎

 

オリジナルデザインやシール・台紙を作成しています♡

BASE SHOP

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image