恋する💓部屋づくり お客様のご感想

 

お引越し先の、

壁と床を自分らしく換えたい、とのご相談でした。

【現状回復】できる方法で、とのことでしたので、

今まで自分自身でDIYした施工例、そして実際に『剥がせる壁紙は剥がしてもキレイなのか?』

『両面テープで貼った床材の、耐久性と掃除はどうか?』など

実践、実体験に基づき リアルな写真や体験談、オススメをお話させてもらいました。

ワタシがDIY始めた頃は、ほんとうに情報が少なくて。

数少ないインテリア雑誌を穴が開くほど見たり、海外から洋書を取り寄せたり、苦労しました。

今は逆に

インターネットで何でも検索できるし、

材料もポチればスグ届く。

インテリアの情報も、DIYのYouTubeも、たくさんあることでしょう。

有難いけど、逆に情報多すぎて迷ったり、

施工したその後の様子が分からなかったり。

自分が好きでやってきた家づくりの経験が、

少しでも誰かの役に立てばいいな、と、2012年からインテリアブログに、

こと細かくブログに記録してきましたが、

今回のお客様は、そのブログを見ていてくださった方。

2024年になって、

その方のお部屋づくりに、

少しでも関われること。

そして、こうやって、

zoomでお話できる機会をもらえて。

ご縁が、嬉しいし、部屋づくりが、楽しみすぎです。

\(//∇//)\

あーワタシも0からいじりたいなーっ!(笑)

シロさん、ご参加ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

インテリア迷子さん初心者さんへ贈る

恋する💓部屋づくり

💎こんな方にオススメ💎

・インテリア迷子

・1コーナーからお気に入りの空間にしたい

・できることから一つずつ整えたい

・どこから手を付けていいか迷子

・DIYの、やり方をしりたい

・好きなテイストに近づくには?

・参考になるサイトやお店を知りたい

・いろいろ聞いてみたい などなど

💎参加された方からのメッセージ (一部)💎

・まったくDIYするつもりは無かったのに、やれてしまった!👀

・少しずつ自分のお城づくりをしたくなった

・参加後、オススメをすぐ発注した

・実体験の話が参考になる

・熱意が伝わった

・いろいろ相談できてよかった

etc

自分自神が身を置く空間を

自分の好き💓に整えることと、

マインドを整えることは両輪です。🛞🛞🛞🛞

どちらも、同時に進めていく事で

現実創造は加速します✨

気になる方はDMやメールにてご質問ください。

お申し込みは、リンクから💓

 

 

 

今日も、次回のお客様へのプレゼンをせっせと作っています。

 

 

 

人生は、

いつだってミラクル!

いつからだって

ミラクル!

しずか。

 

 

ただいま

ワクワクお仕事 募集中💓

 

 

 

 

 

詳細 お申し込み

 

 

 

 

 

 

自分ビジネス応援!超オススメ⬇︎

 

オリジナルデザインやシール・台紙を作成しています♡

BASE SHOP

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image