先日お知らせした

渡辺カリンさんのラブ写真コンテスト

締め切りが延長になって

なんと!4/30まで 盛り上がれることになりました。

 

世界平和の第一歩

ぜひ皆さんも参加してください!

 

 

 

主催者のカリンさん

先日62歳のお誕生日をお迎えになり

旦那様に 「プレゼントに接吻」をおねだりしたそうですよ♡↓

 

 

 

カリンさんもおっしゃっていますが

改めて写真にしてみると

自分たちが俯瞰で見れます。

 

ワタシ自身、くっつき写真を あえてプリントアウト して、みてみると

 

自分のうれしそうな表情から、

 

あ~

こんなに パートナーのことを

 

好きなんだな

愛しているんだな

そして 愛されたいと

願っているのだな

 

というのが分かります。

 




つまらないプライドや意地や

どっちから言うとか

そんなの どうでもよくなって

 

やっぱり素直に伝えるのが一番♡って

思えるようになります。

 

 

そして このコンテストがキッカケで

くっついてみるご夫婦が増えたり

(すぐにくっつけなくても)パートナーシップを見直すきっかけになったり

 

はたまた これがキッカケでまぐあいを再開したり

 

応募作品をみて刺激を受けて

接吻写真を撮ってみる主催者さんがいたり

 

これこそ、気の循環・幸せのシェアじゃないですか!???

 

やっぱり とっても素敵な企画だと思います♡

 

ラブ写真コンテストは渡辺カリンさんのページから申し込みできます。

 

 

 

 

 

 

 

人生は

 

いつだってミラクル!

いつからだって

ミラクル!

しずか。

 

 

ただいま

ワクワクお仕事 募集中💓

 

 

 

 

 

詳細 お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

自分ビジネス応援!超オススメ⬇︎

 

オリジナルシール作成

 

 

 

オリジナル台紙のススメ

 

 

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image