毎日の暮らしから人生を彩る💓


活彩り師・イロドールの しずか です。




今 頭の中がいろんなことで騒がしくなってる。

๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ

日々の暮らし方 生き方を丁寧にみつめつつ、

いろんな【やりたい!】がひしめく。

◉さやちゃんの5億円プロジェクトに参加したい➡︎100万円は無いけど少額でも参加したい

◉エコヴィレッジビルダー 山納銀之輔 銀ちゃんの生き方にシビレ中

自分も畑や家、さらには村作りしたい!

◉松田の湯のブログを書きたい➡︎サムネまでは作った。アーカイブみて整理してから書きたい

◉イースターのディスプレイにしたい

◉イースターのグッズを作りたい

◉トイレの壁紙張り替えたい

◉もっと断捨離したい

などなど渋滞してて

そんな中

デザインや、製作オーダーが入り

嬉しい悲鳴。

ほんとうに働けるってありがたくて幸せ✨

それも好きなことを、好きな家の中で、できるの、最高すぎる。‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

そして昨夜 塾の面談の道すがらの

雨風が冷たすぎて

今日はちょびっと 風邪っぽくて🤧

紅田さんの呼吸ボディメイクで、だいぶ楽になったけど 眠気がすごいの。

ネムネム(σω≘。)*・゚。

だから早く寝よう。

寝るが一番!

カラダのラクが一番だからね。

湯たんぽと

ひろえちゃんの 愛の玄米カイロを抱いて寝よう、、、💓

アウトプットしないと、

具合悪くなりそうだから、【今の思い】を

書いておく。



#bedroom

#つれづれ

#暮らしを愉しむ

#まずは体の楽を





人生は
いつだってミラクル!
いつからだって
ミラクル!
しずか。

 


ただいま

ワクワクお仕事 募集中💓






詳細 お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image