さやちゃんも暗闇に居たみたいです。⬇︎

でもこうやって、

全てを曝け出して発信してくれることが、

希望であり、勇気をもらうなぁ。シミジミとね。ありがとうございます。



獅子座満月🌕。


いやね、

今朝の自分、

ひどかったわ。


寒い 生理

そして給料日に入金がない


この3点セットで情緒不安定オエーオエーオエー

その上

旦那さんからのラインが腹立たしい。💢



拗ねるんですよ。


漢は プライドの生き物って

わかってるから

普段は 言葉に気をつけてる。


でも、伝えたいことはあるし

今まで飲み込んできた言葉が

蓄積され毒になってるのが

分かるから、

いまは言葉を 出して 伝えるようにしている。



だけど

言葉のチョイスがズレて

相手の体調が悪かった先日、

険悪な雰囲気に。⬅︎めんどくせーっ凝視



で、出張先からのLINEが

拗ねまくりで

ムカつく。


久しぶりにイライラする!


コレ、無かったことにしたら、カラダに悪いから

出そう。吐き出そう。


そう思って ぶつぶつ言いながら 【自分ノート】に書いた。いろんな感情を。


で、書いていくうちに、

ムカつく!と思っていた旦那さんは

ただの影武者?で。


いつだって 【自分】

を 痛感して、痛い!(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)


イラッとすることは、

相手のその部分が自分にもあることだし


旦那さんは自分の写し鏡。


だからほんとに

イラついてるのは自分自身に対してだし

自分を責めてる。

だから苦しい。


ハイ そうですよ。


毎月、入金が無くても、なんとかして

支払いできているし、

不安なんてない。のに、

また今月もこんな状態にしてしまった、、、

と自分を責めてる。

ワタシに苦労させんなよ!

ムキームキームキームキームキームキームキー

ってハラの声は、

(旦那さんにではなく)

自分自身が自分に叫んでるんじゃんか。

驚き驚き驚き驚き驚き


あーまた一人芝居

一人劇場。


そんなこんなで、

イライラマックスな朝から、

淡々とやることやるぜ!と

家事 仕事、断捨離、ゴミ出しをして

やったことリストを書きまくり、


そうこうしてるうちに

楽しくなって 仕事も入り

ありがたさを噛み締めております✨

インスタ⬇︎

https://www.instagram.com/p/C2jjFKMvKrB/?igsh=Y2Q0YTd2ampnd3I1


2024年はさらにさらに!

自力すべく

毎日1000円でも3000円でも

売上を立てて 正気で生きていく!

と決意して行動しております。


一発逆転なんてつまらない。

コツコツ

自分らしく、

正直に、素直に、

自分に忖度しないで

やっていくんだ!!!




 

お得な新春企画してます

https://ameblo.jp/utsukusiku-ikiru7/entry-12835566223.html

 

 

 

カシューナッツ

 

 


人生は
いつだってミラクル!
いつからだって
ミラクル!
しずか。

 




 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image