\ 何はともあれ、ちゃんと食べる/

を大事にしています。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

次男が昨日のスイミングから、

首が痛い、、、と騒いで

おそらく冷えていたところに

急に動いて筋を痛めたんだろうと

予想はしていたものの

下向けない!

勉強できない!⬅︎勉強好き男子

痛い!痛い!

とワメイテ(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

まぁ、自分もムチウチや、諸々体験済みなので、気持ちは分かるんですがね💦

朝、整形外科の順番取りに走り、

薬を取りに走り

なんだか落ち着かなかったわぁ。

検査結果は、予想通りで

骨には異常がないのでね

安静にしつつ、気をつけていくしか

ないんだけども。

ほんとうに健康第一。

ちょっと腱鞘炎やギックリ腰になると

自分でも、日常の当たり前な動作が

当たり前じゃないことを身にしみる。

今回のことで

次男も、日頃の姿勢の大切さや

いろんなこと わかったと思いますわ。

で、しんどい時も、

楽しい時も、

寂しい時も。

どんな時でも。

何はともあれ、

まずは、お腹を満たして

心を満たそう✨

それがワタシのモットーです。 



今日は

◉アジフライ

◉ささみ唐揚げ

◉きんぴらごぼう

◉お味噌汁

◉マカロニサラダ

◉さつまいも煮

◉里芋煮

などなど

勉強も運動もしてないから、

お腹空かないらしいけどw 

食べて早く元気になってチョ!!

そして

洗っても洗っても

シンクは洗い物がスグ溜まる!( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)!!



ただいま

絶賛お仕事請負ちゅう💓



超オススメ⬇︎

オリジナル台紙のススメ

 

 

お得な新春企画してます

https://ameblo.jp/utsukusiku-ikiru7/entry-12835566223.html

 

 

 

カシューナッツ

 

 


人生は
いつだってミラクル!
いつからだって
ミラクル!
しずか。

 




 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image