このところ
カラダの、
あちらこちらの不具合が噴出して

正直、凹んでました。

アレもこれもで

調子悪いと 気持ちも落ち込んで

死ぬの?ヤバいの?

って
ろくでもない考えになる。えーんえーんえーん

症状を
ネット検索すると
怖い病気ばっかりでてきてびっくりガーン



でも、ただ、
もんもんとするのは
嫌だから

病院に行きました!

今週はたくさん病院行ったな💦

週初めに下血が出て病院へ!

その問題はその日に原因究明できたものの

違う箇所の痛みや症状が
気になって

今日は朝から病院をハシゴしました。
l||li(っω`-。)il||l

朝イチ、並んで皮膚科を受診。

そこまでシリアスな症状ではないけど
心配なら大きい病院で検査しましょうといわれ、

その後、婦人科も受診。

ぶっちゃけると、

この半年、口内炎がスグできて、治ってもまたスグできる、、、を繰り返しているのと、
オシモにしこりを感じたので

診てもらいました。



それと、10日くらい前から 腰痛があって、

筋肉痛とかじゃなく、

内臓からの腰痛って感じで、

どんどんひどくなっていて。

(まるで出産のときみたいな、腰の痛さ)



昨夜ネット検索したら、

ベーチェット病という 免疫の難病を見つけてしまい、コレでは???と不安になってしまって。

他にも ヘルペスや梅毒など気になって。



ベーチェット病に関しては、

来週 検査になりましたが

いまの腰痛は婦人科系で炎症を起こしているからみたいで。ショボーンショボーンショボーン


今できる処置としてクスリを入れてもらいました!


これで痛みが軽減されるとよいな💓



今日はクリスマスツリーだしたり

いろいろするつもりだったけど

病院ハシゴと家事が精一杯だったわ。


そんな日もあるね。




一昨日は、

久しぶりに神戸を散歩して

まるでおフランスなカフェを楽しんだり

イベントに参加したり。




どんな1日も

愛おしいのだ。


よわっちい自分も、たいせつな自分。



その時、出来ることをやって、

気がかりを片付けてゆくのだーっ。





人生は
いつだってミラクル!
いつからだってミラクル!
 
しずか。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアル開催 募集中⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image