毎日、自分のカラダで実験中

スキンケアも、メイクも、

サプリも、運動も、温活も、


毎日、自分のカラダを使って

実験しています。


基本的に 良さそうと思ったり

オススメされたら、

まず試してみる!

(肌は敏感肌なので、化粧品は無理だけど)

先入観や変な期待なしで


ピュアな気持ちでお試ししてみる!


のが理想だけど


おっ高いサプリを買った時や、

体調悪い時に、藁にもすがる思いで試す時って

へんな期待しちゃう自分も居ますわ💦


期待せず、かけっぱなし、与えっぱなしの自分、理想っス。


https://ameblo.jp/utsukusiku-ikiru7/entry-12818186668.html



いま、毎月の健康代がすごい事に。びっくり

だってババアだからね!!www


整体、呼吸トレーニング、(リンパマッサージ)、

アメリカから取り寄せているサプリ、

人から勧められたサプリ、コラーゲンやらプロテイン、アロマ、etcで

合計するのが怖いキョロキョロ


この間、ジュエリーサプリのセミナーを受けて

まず取り寄せたレシチンゼリー⬇︎

基本のキだそうだ。




21600円。チュー

毎日 今は一包飲んでる。

ちゅるん、と飲みやすい。


他のサプリも試してみるつもり!!


さやちゃんのサイトで買えますよ。⬇︎あとりえ林檎



だって何をするにも

健康が第一だから、、✨


生きてなきゃ、

動けなきゃ、

だからね。



定期的に

完全ノンフィルター

アプリ、加工なし、

の自撮りをキロクしている。


恐ろしいけどブログに載せてしまうよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヘッドマッサージ中


お風呂で、洗顔➡︎クレイパックして、


ヘッドマッサージをしたところ。


ヘッドマッサージは、お風呂では

ウカ の ケンザン を使ってます。


朝のメイク前は、パナソニックのカッサで

温熱マッサージしたり。こうゆーやつ⬇︎



左側の眼輪筋まわりが、とくに

カチカチなので

最近入念にケアして変化を調べているところ。


50過ぎてノーメイク姿なんて

絶対、晒したくないけど

こうやって現実をしっかり見つめて

正気でいる事がだいじ!だし、

ビューティカウンセラーとして

素肌の状態を観察したいし

お客様にも、見てもらえるように!

我が家には不思議な器具もたくさんあります。


そして今は ◉◉万円の水素発生器と、

◉◉万円の、よもぎ蒸し器が欲しいぜーってへぺろてへぺろてへぺろがんばるぞ!





人生は

いつだってミラクル!

いつからだってミラクル!

 

しずか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアル開催 募集中⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image