〜自分のまんまをビジネスに〜



さやちゃんの、新講座 

#生活ビジネス


六月から始まるのですが、

いちはやく、

さやちゃんが、クローズドコミュニティで

パワフル配信してくれていて、

そのプレ配信だけでも


内容濃くて!

刺さりまくりで!


悶絶したり、

爆笑したり。



今まで、

ビジネス講座や、

女性起業家のためのナンチャラ、とか

聞いたことあるけれど、


さやちゃんのビジネス論は、

そもそもの考え方捉え方が斬新すぎて、

しかも魅力的すぎて、たまらないんです。


斬新なんだけど、

知れば知るほど

めちゃくちゃラクな取り入れ方なの!



一般的なビジネス講座って


ビジネスと私生活が乖離するものが多くて、

ビジネスをすればするほど

家庭崩壊したり、家事や育児を代行したり。


ワタシはそこに違和感がずっとあって。


自分にとって、

だいじな日々の生活。

部屋を整えたり、食事を作ったり、家族との時間と同じように、

お客さんとのやりとりの時間、

ものづくりの時間、ぜんぶ いとしくて、大切で。


ぜんぶ大事で、

ぜんぶやりたいワタシは

中途半端で、ビジネスには向いていないのかと思った事もあった。


捉え方の違いだけだった👀


【完了ノート】を1月から書いていて、

そのノートに書き出していること=生活で、

全てがビジネスの種🌱であり、

いろんなチャンネルを持っていて良い💓



そう思ったらめちゃくちゃワクワクする


分かりやすく言うと⬇︎


毎晩の晩酌つまみだって、


【酔いどれ酒婦しずかの居酒屋メニュー】ってレシピを出したり、

居酒屋wsしたりできる🏮ってこと。\(//∇//)\



こう思うと、めちゃ楽しさが増す。


儲けようとか、稼ごうとか、

そんなんなくて

ワタシが一番やりたいのは

【やりたいと思ったことをやる!】 なので


これからも、思いついたことを

どんどんやって行くと思います♪



自分の間口はかなり狭くてマニアックなので、万人にウケよーとも、好かれようともせず、このマニアックなところが気になっちゃう、マニアな愛しい人と、まんまの自分で、

より濃厚で、あったかい世界を築いて行くぞーって。



更年期でホカホカした頭で♨️

あったかい世界を、

ホカホカイメージしてる。

(◡‵◍)(◡‵◍)(◡‵◍)



#私も4Bです

#底辺だから

#だから何でもできる

#現在地を知る

#自分国を作る

#自分ビジネス

#生活がエンタメ


#一番の現実逃避は変わろうとすること


さやちゃんの配信、是非聞いてみて欲しい。

➡︎ @sayaringo.38 







人生は、

いつだってミラクル!

いつからだってミラクル!


募集スタートしました⬇︎⬇︎




https://resast.jp/pc_reserves_v2/course/44873?course_id=YWU1ZDMzMjdlM




 


オススメ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 


最旬自己紹介はコチラ