〜思考とホンネの違いを とことん対話した一週間〜



推しのライブでパワー注入!!

昨日、さいたまスーパーアリーナまで

弾丸日帰りしてきました。

数ヶ月前に発表があって、すぐにホテル予約し、

新幹線も、翌日の予定も入れてウキウキ💓だったのだけど、4月の体調がめちゃくちゃ不安定で、長引く不調に、マインドまでやられて、

【行けないかも、、、】

【行かない方が(安心だから)いいかも、、、】という【理性、思考】からくる、考えが浮かんで、葛藤。

でも、ギリギリまで調整をして、

当日の様子で、軽やかに決めたらいいよ、って

【自分に許可】を出して肚決め。

そして、とことん自分と向かい合って、

今の自分に必要な健康法を試して。

長引くおなかの不調、頻尿。

どうも、冷えと水毒だな、と感じ、

普段の温活(カイロ)に、

毎朝の入浴とサウナをプラス、

そして昼まで断食。(生姜紅茶や、酵素、サプリは飲む)

少量で良質の食事。

これが、いまは合っているようで。

(これについては、詳しく別記事にします✨)

だいぶ良くなってはきてて。

前日に、ライブのDVDを見たら、

自分のホンネ】が浮かび上がった。

ただ、純粋に、

〈この二人(推し)に会いに行きたい。〉

四年ぶりのリアルライブで、

〈この二人に、おかえりって言いたい。〉

どんな席でも、

わずかな時間でも、

二人と、そして二人のファンが集まる空間に

身を置きたい。

ただ、それだけだった。

なので、

今回は日帰りで行くことを決めた。

これがまた珍道中で、

たくさんの【お試し】があった。


◉新幹線に乗ったらいきなり運転見合わせ➡︎時間に余裕無かったのでかなりドキドキ➡︎結局36分の遅延でセーフ

◉スマホのバッテリーやケーブル持参していたが、ケーブルが間違えてて使えず、どんどん減る電池に焦る➡︎スマホチケットなので充電無かったら入場できない💦➡︎勇気出し隣のおじさまに頼んでみたり、結局はコンビニでケーブルを買えて、無事入場できた。

◉女子トイレがエグい列➡︎開演ギリギリに滑り込みセーフ

◉汗拭きシートと思って持参したものが

メイク落としだった。爆

などなど、ワタシを焦らせたり惑わせること

いろいろ起きて、面白かった。

そして、ライブが始まって、

広い広い、さいたまスーパーアリーナを、

青と白のペンライトの光と3万人が埋め尽くした光景を、一生忘れないだろう。

念願の、推しの二人の姿。

たとえ肉眼では豆粒サイズでも、

リアルの声、パッション、感動は

果てしなくエネルギーに満ちていて✨

この場に来てほんとうによかった、、って思った。

そして久しぶりの、【声を出していいライブ】で、思い切り声援を贈ることができた。

二人ともほんとうに尊い✨

楽曲もハモリも最高なんだけど

二人の絆と、やりとりが、

ほんとうに微笑ましくて可愛くて、癒し💓

カッコイくて、可愛くて、

微笑ましくて、

MCはいつもぐだぐだで

キレキレのファンサとは無縁な、二人が大好き\(//∇//)\

もはや親心です。

たくさん、たくさん、パワーもらって

新幹線に飛び乗って帰ってきたけど

一回もメイク直ししてないのに

ツヤツヤで 推しのパワーはどんな美容液より効果あるな👀と ビューティカウンセラーながら痛感した次第。(笑)



今朝も、すごく元気で、

朝から家事が捗る、はかどる!

ここのところ、沈んだ投稿に

心配してくださった方が多いので

ココにご報告しておきまする✨

#やっぱりライブが好き

#パワー注入



人生は、

いつだってミラクル!

いつからだってミラクル!


募集スタートしました⬇︎⬇︎




https://resast.jp/pc_reserves_v2/course/44873?course_id=YWU1ZDMzMjdlM




 


オススメ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 


最旬自己紹介はコチラ