image


私も載っている『マイエイジ』(集英社)で、
前回の撮影で一目惚れしたバルサパールのネックレスが届きました!
通販サイト『アワエイジ』で購入が可能です。

実は、前々回の撮影で首回りに合うサイズのを着用したのですが、
なんて可愛いのー! とすでに一目惚れ状態だったのです。
バルサパールとは聞き慣れないけれど、
このバルサパールの特徴は、何と言っても軽いということ。
コットンパールより軽いという驚き。
それでいてバロックパールのような繊細な輝きがあり、
本当に本当に素敵なんです。

なので、ロングサイズをリクエストしました。
ちょうどロングサイズのネックレスが欲しかったのです。
宝物にして、いや、もうバンバン愛用しまくって
一生使うつもり。
やっぱり、私はパールが大好き! と再確認。
こちらをチェックしてね。

http://flagshop.jp/fs/shop/r/r49915/

ああ、どんな服に合わせようか、いろいろ思案中。
が、まだその準備ができてないので(スミマセン)、
とりあえず、撮影時の画像をどうぞ。
ベージュの服に合わせて、とてもシックなかんじですね。



そうそう、桐の箱に入ってました。
俯瞰から撮ったので、なんだか板みたいですが。
こんなところの繊細さも素敵です。

image