image


ついについに、昨日、50歳の誕生日を迎えました。
いよいよ大台です。
この1年が、50代の10年が、
充実した、楽しい日々になるようガンバリマス。
夏生まれなので、夏を基準にしてここから、
また1年がスタートします。

さて、バースデーだった昨日は朝から撮影で、
終了後、スタッフがケーキでお祝いしてくれました。
なんて私はシアワセなんだ~。
無花果やミントが乗った素朴なケーキ。
ローソクはもちろん5本。フーしました。

image

見た目も素敵なケーキですね。
嬉しい!

image

さて、遡ること、月曜日。
仲良しの友人たちがバースデーのお祝いをしてくれました。
だいたい5、6人のメンバーだけど、
それぞれの誕生会のために数ヶ月毎に会って、
近況を話したり、勝手なことをしゃべったり、
美味しいものを食べながらワイワイ。
このメンバーはすでに50代の人たちが数名。
ようこそ! と歓迎してくれました。
もっとも年齢は関係なく、大切な友人たちです。

image

いただいたプレゼント!

そして、さらに遡ること先週の土曜日。
夫とバースデーディナーです。
原宿にあるイートリップをリクエスト。
ここは、以前ランチで友人たちと行ったので、
今度は夜も行ってみたいと思っていたのでした。
味良し、雰囲気良し、穏やかな空気が漂う好きなお店です。

image

最後のケーキ! ではなく、桃のコンフィにジャスミンのゼリー、
フロマージュのアイス添えのデザート。
どれもこれも美味でした。

美味しいものを美味しく食べることができるのは
シアワセですね。
50代のスタート、まずはそんなところから。


*バースデーコメント、どうもありがとうございます!