image


早くも7月に突入、あっという間に7日が過ぎ、
今日は七夕です。
梅雨時だから仕方ないけれど晴れることはなく、
今日はあいにくの雨模様でした。
天の川はどうなってるかな~。
でもでも、天の川は見えなくても、心の中で願い事を...!

さて、先日、DE LA MER の新製品のお披露目会にお招きいただき、
行ってきました。場所は海の見渡せるホテルの部屋で。
DE LA MER ということで、窓からは見事なオーシャンヴュー。
この日もあいにくの雨模様で、
グレイの空と海が目に飛び込んできました。
けれど、晴れの日よりも何倍も迫力あるグレイの空。
なんだか圧倒されました。

image

新製品はこちら。

image

ザ・インテンシブ リバイタライジング マスク です。
8分のミラクルだそう。期待大!

image

モニターでも。

image

爽やかなグリーンのドリンクもいただきました。
夏はミント入りがいいですね。

蒸し蒸しで不快指数がぐーんと上がるこの頃、
フレッシュグリーンは目にも優しく、素敵ですね。
そういえば、短冊を飾る笹の葉も、すっきりしたグリーンだね。