image


桜もすっかり葉桜になり、イベント終了、一段落といったかんじ。
さあ、これからは大好きな新緑の季節です。
気温も安定し、シャツ一枚で過ごせるくらいの
初夏がいちばん好き。

image


桜が終わっても桜色のネイル。
並べると春らしくて可愛い。
たまに、チャチャッと塗ったりして楽しみます。

最近はぐっと日差しも強くなってきました。
そう、春は紫外線が強いんですよね。
いち早くも日傘をさしている人をチラホラ見かけます。
私はよく、一年中日傘をさしている、と揶揄されるんだけど、
もちろんそんなことはなく、4月中旬~10月半ばの、ま、半年くらい。
そろそろ日傘の出番ですかね。

さて、先日ご紹介した『マイエイジ』のweb通販OurAge
でも日傘をオススメしています。
今シーズンは、この日傘が多いに大活躍することでしょう。

と、日傘に続いて、早くも雨傘も出てました。
撮影用に、スタイリストさんが用意してくれた服、
テイストも色も雰囲気も私好み。まるで私服のよう...。
YAECAのワンピース(欲しい!)。
で、肝心の傘はオレンジ色がキレイです。
憂鬱な雨の日も嬉しくなっちゃうような元気な色。
どんより雨空にも映えますね。