$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba


ついに iPhone5c に機種変しましたー。
今までは iPhone4s から iPhone5c へ。
少し軽くなって、画面は大きくなり、ビュンと速くなり、
機能も充実。なるほどです。

以前のからすでに2年以上経っているし、
いつ替えても良い状態。
私の使い方なら iPhone5c で充分だし、
けれど、新しく発売された時点で躊躇していたのは、やはり色。

思っていたよりもポップというかなんというか。
黄色なんていいなと思ったけれど、ちょっとヒヨコみたいだし。
ピンクはうーん、キミドリはちょっとありえないし。
というわけで、消去法で白か青。
でも、せっかくカラーなのに白はつまらないなとか、
青好きだけど、飽きるかな、とか…。

昨日試写の帰りに、勢いでソフトバンクに飛び込みました。
ちょうど空いていてすぐに順番が回ってきました。
s とc の違いとか、いろいろ聞いているうちに
替えちゃおう、と大きな気持ちになったのでした。

$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba


青です。
大好きな青、ブルー。
黒とのコントラストがイイ感じ、ではありませんか!

今日は在宅でいろいろと、
いつもスムーズに行かないデータ移行なのに費やされました。
ああ、画像移行がうまくいかないっ!

外は紅葉がきれいです。
ウチのマンションの隣の公園。
こんな近くにも!
秋空も真っ青なブルーです。

$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba