$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba-image

冬にどんどん近づいて、日に日に寒さが増してきます。
さて、一年納めの九州場所。昨日から始まりました。
「九州場所が終わると博多に冬がやって来る」
と言うんだそうです。

上の芸術路線ポスター、またまたいいですね。
キャッチコピーの「九州 冬の陣」もグッと来ます。

千秋楽の24日まで楽しみが続きます。
在宅ならばしっかりTV観戦、でなければ録画して。

今場所の注目は、先場所新入幕を果たした遠藤、
今場所新入幕の大砂嵐、
それと、まだまだ望みを捨ててない稀勢の里、
大関を狙う豪栄道…あたり?
個人的には隠岐の海、松鳳山、安美錦、高安、舛ノ山などなど...。

$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba-image

さて、そんなお相撲好きな私は、今発売中の「Domani12月号」の
「大人のオンナを熱くする『大相撲』にハマってみませんか?」
という企画ページでアンケート取材に応えました。

$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba-image

好角家のひとりとして…

ところで、本当に久しぶりにドマーニの誌面に載りました(笑)。
私にとってドマーニはもう世代的にもずいぶん下なので
見ることも手に取ることもないけれど、
この機会にじっくり見てしまいました。