11月になりました。
早いなー。
今年もあと2ヶ月だなんて、もうため息ものですね。
秋がぐっと深まる11月。
本格的な冬が来る前のとてもいい季節。
夏の次に好きなのがこの時季、晩秋です。

$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba-image


11月はわりと秋晴れの日が多い気がするけれど、
三連休、あいにくの冷たい秋雨。
となると、温かいものが食べたい。
久しぶりに担々麺を食べに行ってきました。@紅蜥蜴

$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba-image


ここの担々麺は日本一だろうと思う! くらいに美味しい。
ペロリと平らげました。

$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba


そうそう、右横に「ラ・バガジェリー」のバナーが追加されました。
先日、大人気のおむすびトートの取材を受けました。
その記事も合わせて、どうぞご覧くださいね!