$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba-image


『ナチュリラ vol.23』が発売になりました。
今回は、Scye とのコラボページで載っています。
42~47ページです。

大好きなブランドのひとつである Scye の服。
自前のものをいろいろ自分流に組み合わせたもの、
それから新作からいくつかをチョイスしてコーディネートする、
という企画モノでした。

ナチュリラは、基本的に、自分の服を自分流に見せる、
というのがコンセプトにあるようで、
私服をどんな風に合わせようか、見せようか、実は結構悩むところ。
普段の撮影ではスタイリストさんがいるからね。

それがなかなか難しい。
いつものお気に入りの服もいいけれど、
あまりに着古した感が出てしまうようでは誌面にはそぐわないし、
新品の、取って付けたようなかんじではちょっと...だし。

$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba-image

シャツにカーディガンという組み合わせはよくします。こんな風に。

$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba-image

こんなかんじで載ってます。
観てね!

最近はぐっと涼しくなってきました。
夏好きの私だけど、やっぱり秋はいいなと思う。
ウールの温もりに、いいなと思う。