$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba-image

少し話が前後するけれど、
ドイツの靴ブランド trippen(トリッペン)の展示会に行ってきました。
こんなブーツが欲しかった!
実は、友人たちが履いていて、ものすごく良さそうだったので
これを機にゲット! ウキウキです。
すでにブーツの季節は終わり、これから夏となるけれど、
本格的に履くのはずっとずっと先になりそうだけども。

$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba-image

実物の色はこっち↑。
いちばん上の画像は光の加減でちょっと違う…。
Bomb という名前のブーツ。ベルト付き。してもしなくても。

$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba-image

いろんな色がありました。
が、まずはいちばん合わせやすそうなキャメル(?)で。

私は背のわりに足のサイズが小さく、幅も狭く、甲も薄いため、
実はなかなか合うのがないのです、特にヒールのサンダルは。
というわけで、今年の夏のサンダルを探し中。