$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

昨日は、『GAP』の
ホリデーシーズン ギフトコレクションの展示会に行ってきました。
みんな大好き、GAP!!!
残暑キビシイ1日だったけれど、元気カラーで迎えてくれました。

$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

≪GAP HOLIDAY 2012 COLLECTION≫ 
目が覚めるような溌剌としたクリアな色がいっぱい。
それだけで嬉しくなっちゃう。
より軽やかに機能的になったダウン(裏地に注目!)、
柔らかく肌に馴染むウール、何枚あってもいいシャツ、
大判ストール、もちろん美脚のスキニーデニム…。
加えて、弾けるカラーのBagや小物のあれこれ。
誰かへの贈り物に、もちろん自分用にも断然欲しい!
メンズもキッズもあったけれど、とりあえずウィメンズを。
家族、友人、恋人、みんなで楽しめるGAP!

私とGAPはちょっと意外? いやいや、大ー好きです。

$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba