雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

ニュージランド発 グローヴ 『アボカドオイル プレミアムライン』 が

日本上陸しました。プレスランチに行ってきました。

アボカドオイルを使ったオリジナルのお料理をいただきながらの勉強会。

文字通り、美味しいランチです。


雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba


アボカドは大好きだけど、そのオイルというのは初めてでした。

ちょっとなめてみたら、ちゃんとアボカドの味。

森のミルクと称される栄養たっぷりのアボカド。

会場となった麻布十番のフレンチレストラン 『リベルテ』 では

森のイメージでステキな演出。


雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba


アボカドオイルを使ったオリジナルの料理の面々。

どれもこれも美味でした。

しっかりアボカドの味はするけれど、クセがないので何にでも合いそう。

今回はフレンチだったけれど、和食にももちろん合うと思う。

食、美容系の編集者やモデルなど10人ほどが集結しました。

和気藹々と意見、情報交換など。

あの料理にも合いそう、これにもいいかも…なんて

美味しいモノ好きたちは、自然と飛び交う。

美味しいもの食す=健康=美、は永遠の黄金連鎖です。


雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

アボカドをそのまま絞ったようなコクのある味。

そして、この深い森のようなグリーン。


いちばん上の画像は、

モデルでビューティジャーナリストのマコっちゃん(中嶋マコトさん)と、

元ミス・ユニバース・ジャパンの板井麻衣子さんとは初めまして。