雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

女優のとよた真帆ちゃんからのお誘いで、中華ナイト。
ワイワイプチ忘年会でした。
真帆が常連だという、六本木『孫』というお店にて。
グッチ裕三さんから教えていただいたそうです。
さすが!
ならば美味しいに違いない…。
私は初めて行ったけれど、どれもこれも美味しく、たくさんいただき大満足。
〆の麺類なども入らないくらいの勢いでした。
が、が、デザートはもちろん別腹ですよね~。
アルコールがあまり飲めない私は甘いモノ必須です。
マンゴープリン、杏仁豆腐などシャアしました。

チューチュートレイン風の画像(2枚目)が、
翌日にモデルのマエノリ(前田典子ちゃん)から送られてきました。
真帆、マエノリ、絵美さん(PRの杉山絵美さん)とパチリ。
3枚目は真帆の携帯カメラより。
2枚目と3枚目、スマホ画像の方がキレイ! ということを証明したかのよう。
私もマエノリもスマホなので、「スマホは写真が断然キレイに撮れる!」と、
真帆に誘導したのでした。
前後するのは1枚目の画像、顔以上に大きなお皿にあるのは、
フ・カ・ヒ・レの姿煮。クリームベースが美味でした!