$雅子オフィシャルブログ「雅子の美しいおはなし」Powered by Ameba

ハイ、私も御多分に洩れず、ケータイをiPhone4Sに換えました。
私の場合は3Gだったので、差額分が免除されるというオマケ付き?
3Gのカバーは製造停止状態の品薄、
売り場さえ隅っこに追いやられる始末、
実に肩身の狭い思いをしていたのでした。
ま、3Gは好きだったので、口ほど気にはしてないんだけど。

というわけで、今回はラッキーな交換時。
もちろん白にして、カバーも新調。
でも、今度は逆に発売されて間もないからあまり種類がないというオチ。
ま、仕方ありませんね。
で、とりあえず、大好きなブルーに。(ホントは光沢ないのがいいんだけど)
白にブルー、大好きな色の組み合わせです。嬉し。

機能的にも3G→4Sだとずいぶん違いますね。
ちょい重量増しも気にならない。
iPhoneを持ってから、本当にケータイが手放せなくなりました。
どんどん便利に、どんどん進化。
しっかり付いて行かなくては…。